※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

些細な喧嘩の延長で旦那に「ほんとうぜーから、はやくくたばれよ、くた…

些細な喧嘩の延長で旦那に
「ほんとうぜーから、はやくくたばれよ、くたばれ」
と言われました。
ヒートアップしたり、機嫌悪い時に喧嘩になると
結構ひどいことを息吐くかのように悪気なくいってきます。
「稼げないやつが調子のんじゃねーよ」とか。
今までもそうでしたが、最近私の方も仕事を始めてから「ここまで言われる必要あるのか?」と心底思いはじめ
ほんとに離婚したいと願いますが、子どもはパパのことも好きなのでそんな簡単にできません。
こんなことで離婚したいって思うこと、甘いのかな…と悩みます。
みなさん酷いこと言われたエピソードありますか?

そして一人っ子ということもあり、周りから二人目は?と期待されますが、暴言を言われたことで人として生理的にむりになり。
旦那との子がほしいと思えなく、一年ちょいレスです。でも一生したくないと思うくらいむりです。もっというならば行ってきますのキスすら本当はしたくありません。
二人目は考えられないです。でも両家の親たちは旦那の発言はそこまで知らないので「ずっと一人っ子は可哀想だよね、兄弟いた方がいいよね」と言われるたび、苦しいです。
もうどうしていいかわかりません、誰にも相談できないし。

なかなかお子さんができない人もいる最中、こんな質問をすることいけないなと悩みましたが、わたしも苦しく投稿させていただきました。😖😖
ほんとにすみません。

コメント

けいこ

私ならいくらヒートアップしたいたとしても、死ねという言葉は離婚案件です。
その言葉だけは何があっても許せません。

まめ

私は死ねまで言われたことありますよ😇⚡️⚡️⚡️

毎日離婚を悩みます

同じく息子はパパ大好きだし
ヒートアップしなきゃまぁまぁだし
悩みますよね。わかります。。
二人目も同じ理由で悩んでます

怪獣娘

えー、無理すぎる😂😂
ふざけて冗談で言ってるんじゃ無いなら許せません。

お前居なくても生活出来っから。と私なら言い返しますねw
余裕で稼げるわ、アホ。
偉そうなこと言ってるけど、24時間365日の子育て逆に出来んのか。と

2人目催促しんどければ、この旦那に対してそんな気になれないことをハッキリ言っても良いとおもいます😇
苦しむ必要ないです!!!

兄弟がいても居なくても幸せにはなれます😆✨
一人っ子には一人っ子のメリットがわんさかですしね!

作りたく無いんだら無理なんです!
それで良いんですよ😆

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もキレると暴言酷いです。そして言った事忘れてるんですよね。産後はお互い余裕なくて、喧嘩ばかりで離婚の話しにもなりました。子供なんか産まなければよかったと言われた時は本気で離婚を考えました。今は落ち着きましたが、いまだにその他言われた事が許せなくて気持ちが冷めてます😭
キスしてるのすごいです!私はキスしてません。笑
私も二人目は考えてません。周りに何を言われようと、育てるのは自分なので。
うちも子供がパパ好きだし、面倒みてくれるので離婚は考えてませんが、もう男として見れなくて😢子育てする仲間と思ってます😣

旦那さん酷い!!!!
私なら、てめぇこそくたばれ稼げることしか出来ねぇ奴が!って言います!

親は子供の為の人生ではないです。
あくまでも自分の人生なので、悔いのないように生きたらいいと思います。
旦那に合わせる必要なんてもってのほか。皆無なんですよ☺

子供には可哀想だと思いますが、悲しいのは最初だけ。
ずっといると、言葉遣いもパパの真似した言葉になるかもしれません。時には離婚して正解のこともあります。

自分の幸せを優先してもいいのではないでしょうか。

みー

私は喧嘩のときとかではないですが
妊娠が分かった時にDNA鑑定してって言われました。
その他にも失言をいろいろされてます。

死ねとか稼いでないくせにとか言われたらもぉ私なら手でます笑
離婚考えて普通ですよ!
親にも言うたらいいんです。
信じてもらえなくても旦那さんが言ったことをこんなこと言われてるから二人目なんて考えれません。って真顔で言ってたら向こうもそれなりにわかるはずです。
無理なものは無理!

一人っ子が可哀想なんてない。お母さんの愛情独り占めできるんですよ😊

あんちゃんママ

離婚は当事者二人のこと。原因なんて周囲が何と思おうがいいんですよ。

私がその立場だったら、ちゃんと一人で子供育てられるように貯金や経済的に自立できるまでは我慢します。養育費や手当とか当てにしてダメになった時しんどくなると思うので。

悪気ない人っていますよね。でもそれって、「悪い」っていう認識すらないってことですよ。そういう人とはなるべく関わらないようにしてます💦

はじめてのママリ

うちも同じくです…悪気ないと私も思ってましたが、全く思ってもない事口にしないよなと思うと十分悪いですよね💦
消えろ、とか俺より稼げるなら育休とってもいい、とか言われた時は離婚考えました!
今も考えますが😭

旦那さんのことって人に相談しづらいですよね。私は地域の無料相談でカウンセラーさんに愚痴を聞いてもらってますよ✨
誰にも相談できないとあったので心配になりました😢

はじめてのママリ🔰

うちも同じ理由で一人っ子ですよ!
喧嘩した時の暴言とか許せない事が積み重なり、最悪離婚しても1人なら…、これ以上協力のない旦那との間に子供ができたら今いる子に寂しい思いをさせる、そもそもレスだし旦那との子を欲しいと思わないとの理由から一人っ子に決めました!

2人目に当てる時間やお金や色々やゆとりを、自分と子供のために当てながら生きていくって幸せですよ!

2児のママ

私も死ねよて言われます。不慮の事故で死んで欲しいとか 気持ち悪い あたまばぐりとか離婚したいしたくないがあたまをよぎってます。