※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ🐣
ココロ・悩み

友達に結婚祝いを直接渡したいが、県外からの訪問が迷惑にならないか心配。友達は妊娠中で、すぐに退散する予定。意見を聞きたい。

友達への連絡について。
親族のみでの結婚式をする地元の友達に結婚祝いを直接渡したいので連絡したいのですが…。

私は県外に住んでおり、まだコロナの感染者が少し多い地域に住んでいます。
地元に帰る用事があるので、せっかくなら直接渡したいと思い連絡をしようと思っています。

県外からの友人が会いたいと連絡したら迷惑ですかね?😣

友達は妊娠しているので余計に心配です。

もちろんお祝いを渡したらすぐに退散する予定ではいます!

皆様の率直な意見が聞きたいです!
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

相手が妊娠してる、そして県外から行くなら私なら相手の事を考え直接は渡しません😅💦

もし、万が一何かあったら責任取れないので😔
向こうも断りずらいと思います💦

はじめてのママリ

私だったら郵送で送らせてもらいます😊

もし県内でも、妊婦と子供が小さければ心配なので合わないです!