※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊活

排卵日に性行為を何回するか相談。クロミッド服用中で排卵検査薬が陽性。性欲不足で悩みつつもタイミングを合わせて4回目の性行為。赤ちゃんができるか不安。主人に頑張りすぎか。要望難しい。胞卵チェック済。

二人目妊活中のものです。

聞いてください😣
もー笑っちゃいます😂

排卵日付近のsexみなさん何回くらいしますか?週に3日とかですかね(๑˙³˙)

今周期の場合、平日からそろそろだなぁと思い、タイミングとっていました。クロミッド飲んでいるため、排卵がずれ込んで今日排卵検査薬が陽性でした。そのため、今日合わせるとこの1週間で4回目のsexになり、主人「性欲ないょ😭あれだけ平日頑張ったのに?今日だもんな…(陽性でたのが)やるしかない…いやでもほんとに性欲ない…体、重いし😨旦那さんって大変…協力したいし、こどもほしいけど…」と嘆きながらもsexしました(笑)もう笑うしか有りません😂

こんなsexで赤ちゃん来てくれるのかなぁと思います😖

主人に頑張ってもらいすぎですか😩
タイミング難しいです。
病院に胞卵チェックには行っています。

コメント

✩Mama✩

はじめまして!

今周期は排卵検査薬が無くて
排卵日は自分で予測してタイミングを取ったので、排卵日が当たってるか分かりませんが…
排卵日の少し前に3回タイミング取りましたよ!^^*

私の旦那は、妊活となるとやる気が無いみたいで…
でも子供は欲しい!だからやる!って感じです😂笑
普通の仲良しはイイみたいですが…
妊活で私がプレッシャー与えちゃってるのかな?とも思います😅
欲しい!欲しい!してたので…笑

そんなsexでも、赤ちゃんは来てくれると思いますよ^^*
女の子の産み分けはあっさりエッチと言いますし…笑

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    やっぱり業務的になってきちゃいますよね…同じです😂プレッシャーでEDになったりするよりかは、まだ全然ましなのかもしれませんね🙈

    そうですね、アッサリが女の子につながれば、最高です!!!!笑男の子がいるので次は女の子欲しくて☺️🍀

    気持ちとは裏腹におたまじゃくし達が元気であることを願います😭

    • 10月10日
  • ✩Mama✩

    ✩Mama✩

    そうですよね😅笑
    妊活できるだけイイですね!

    私も第1子が男の子なので次は女の子だとイイな~と思います^^*

    お互いに妊娠出来るといいですね♡

    • 10月10日
しぇりー

上の子は2回、今の子は1回で授かりました^ ^頑張ろうと思っても最近疲れてなかなかタイミング取れません(´Д` )

あと、精子が膣内にいすぎても妊娠しにくいとどこかで聞いたことがあり、2回以上タイミング取るときは1日半空けてましたよ☆

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    精子がいすぎはよくないってのは、初めてして聞きました!!!!毎日はムリなので嬉しい情報ありがとうございます👯💕笑

    ドンピシャで授かれるものなんですね〜🌟私のところにも早く来て欲しいです∩(´;ヮ;`)∩ン

    • 10月10日
  • しぇりー

    しぇりー


    私生理周期がほぼ一定なのでそれで来てくれたのかもしれません!otohaさんのところに私の同級生babyがきてくれますように☆

    • 10月10日