※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

NST初めてで胎動激しく、先生に褒められる。痛みより楽しみが勝る。赤ちゃんと一緒に頑張る。赤ちゃんに幸せが待っている。

初めてNSTした✨
赤ちゃんも問題なく、張りもそこまでではなく(それはそれで困るw)、胎動は激しくて先生に「すごいね、動きっぱなしだね」って言われた 😂笑

夕飯の時なんて、お腹でっぱるくらい足で押されてお腹変形するから痛くて苦しくて半泣き 😂😂笑

👨‍⚕️「予定日までいくかな〜、その前にお産になりそう」って !
そんなこと言われて嬉しいようなドキドキが止まらないというか 🥺どちらにせよあと2週間くらいで会えるんだな〜😌

今日は内診したからか、恥骨辺りキューってなる !
誘発されちゃったかしら 😂笑

最近痛みの怖さよりも会える楽しみの方が勝ってきた!
痛いだろうけどその先に幸せが待ってると思うと頑張れる気がする!!早く会いたい!!

産道を通る時赤ちゃんは息ができないくらい苦しい💦って何かでみたから、一緒にがんばるんだ👶❤✨
きっと赤ちゃんだって痛いし苦しいよね !!

コメント

jun

出産前は不安な気持ちが勝ちますが楽しみに変えた方が気持ち的楽ですよね😊

• めい

めい

ずーっと痛みの恐怖でしたがココ最近楽しみの方が強くなりました! 😊
    もちろん恐怖がなくなったわけではありませんが乗り越えた先に可愛い可愛い我が子が待ってると思うと 頑張れる気がします 💪

• 10月25日
  •  jun

jun

私が初めての時は多分怖さばかりだったと思います(笑)

• 10月25日
  • めい

めい

怖さありますよね 😭
    ココ最近までほんとに怖さしかありませんでした😂笑

必死に楽しみの方向に持っていってます 😂💓
    必ず終わりが来るって思いながら 😂笑

• 10月25日
  •  jun

jun

その通りです😆終わりは来ます😊

• 10月25日
メル

陣痛がきたら、呼吸を意識して、しっかり息吐いて吸ってしてください♡赤ちゃんに酸素届けるんだ〜って気持ちで呼吸に集中したらいきみ逃しうまくいきました♪
赤ちゃんもうすぐですね♡
安産になるように祈ってます✨

• めい

めい

呼吸大事っていいますよね!!
    呼吸に集中、意識して頑張ります💪
    早く会いたくて毎日、陣痛来ないかな…とソワソワしています🥺
    ありがとうございます 🐻💕

• 10月25日