※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
住まい

敷地内同居の嫁です。お宅の義両親は夜20時に芝刈りしますか?今してます…

敷地内同居の嫁です。

お宅の義両親は夜20時に芝刈りしますか?

今してます。周り近所はここ1.2年で一気に新築が増え、うちと隣同士の真東の家には1歳半の男の子含んだ6人家族です。

主人が帰宅してきたので注意してもらい止めてもらいました。

私は絶対に近所づきあい悪くしたくないので、明日真東の家に菓子折り持っていこうかと思います。

やりすぎでしょうか?我が家は20時に娘達を寝かせようと全力で夕方から夜にかけて過ごしてます。それなのにバカみたいに芝刈されてたまったもんじゃないです。

他人だったら苦情ものです。

コメント

m

菓子折りはやりすぎかもしれませんが、会ったときにこの前は〜…やめるように伝えましたが、すいませんでした💦ってフォロー入れておきたいです!

• さくらもち

さくらもち

今回については言葉だけで良いですかね…😮‍💨

これまで義祖父と義父の言い合いが連日あったり、朝6時半ぐらいから芝刈りや木々の剪定してたり丸のこで板を切ったりと、結構今まで迷惑ばかりかけてるんです。

なんかもう絶対嫌な隣人って思われてると思います。まあ義実家がここら辺では1番古い家なので言えない部分ではあると思うんですが(--;)

• 10月25日