※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

過敏性腸症候群っぽくて病院を受診したいと思っています💦東灘区〜芦屋市…

過敏性腸症候群っぽくて
病院を受診したいと思っています💦

東灘区〜芦屋市のエリアで
評判の良い病院ご存知の方いらしたら
教えてください🙏

コメント

ぴこたん

芦屋を超えてしまうのですが、おそらく過敏性大腸炎だと大腸カメラを入れないといけない可能性があるので、それなら西宮のはら外科胃腸科がお勧めです。
というのもカメラを入れる時にほぼ眠らせてくれるので楽ちんです😊先生も少し厳しめですが、うちの母も早期で大腸癌を発見してもらったりと、お世話になってます!私は胃カメラをしました。
合う、合わないもあると思いますので、ご参考までに☺️

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます😊西宮でも行けます!!調べてみたのですが、西北の病院でしょうか?

• 10月26日
  • ぴこたん

ぴこたん

そうです!西宮北口の病院です😊私も同じく過敏性大腸炎で一度、はら外科胃腸科で胃カメラをしたのですが、大腸カメラを別の病院でしたら麻酔は効かず、カメラは激痛で暴れ倒したので…次ははらさんにしようと思ってます😅

まずは診察だと思うのでよろしければ、問い合わせてみてください☺️

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    胃カメラ痛いですよね💦
    一度受診してみたいと思います!

• 10月27日