※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

アパレルで働く女性が、子供が生まれてからの働き方について悩んでいます。週3で働いているが、週5で働きたいと考えており、土日祝休みの週5の仕事を探しています。正社員になりたいが、お金が必要なため、家計を助けるためにも働きたいと思っています。


仕事がアパレルで

妊娠する前は
給料手取りで18万貰ってて
バリバリ働いていたのに

子供産まれてから保育園18時までだから
週3の9時半から17時半まで働いて手取り6万円😱

本当は週5で8時半から17時半まで働きたい!!!

でもアパレルは早番週5はなかなか難しいみたいで💦

正社員にもなりたいし

土日祝休みの週5の8時から17時半くらいまでの
仕事ってあるんですかね?

これから仕事復帰なのでやめるつもりはないですが
いっときしてから考えようかなと思います💦

お金がないので家計を助けたいです💦

コメント

あおの

手取りは12.3万とかですが、
介護ですかね!!
ディサービスとかならあると思いますよ!

  • ママ

    ママ

    12.3万は理想ですね😊
    ありがとうございます♪

    • 10月25日
🍞

会社によりますが事務系も土日休みですよー!

  • ママ

    ママ

    事務系良いですよね!
    探してみます☺️

    • 10月25日
ぴっぴ

うちきます?笑
光回線でパソコンあれば自宅で仕事できます🧚‍♀️
最初の1ヶ月は9時から午前のみですが、慣れたら午後勤OKで土日祝休みです🤙

  • ママ

    ママ

    なんの仕事されてるんですか?

    • 10月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    テレマーケティングです🧚‍♀️🧚‍♀️
    業績ノルマなしなので、一般のコールセンターやテレアポよりめっちゃ楽です(小声)

    • 10月25日