※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母にモヤモヤします。こないだ実祖母と私の誕生日が続けてありました…

実母にモヤモヤします。

こないだ実祖母と私の誕生日が続けてありました。
実母からすると母と娘です。
なにかほしいとかではないですが、当日におめでとうLINEぐらいくれてもよくないですか?
祖母には当日の夜電話があったようです。
私には3日経ってからLINEがきました。
(私の誕生日当日は実家猫の予防接種があると前から言ってました)なんだか猫に負けた気分です。(笑)
義母は当日にLINEくれました👏

両親揃ってなにもないのに、自分たちの誕生日や母の日父の日が近づいたりすると言ってきます。
母はもうすぐ父の日です、もうすぐ父誕生日ですとLINEしてきます😟
結婚し専業主婦ですがなにかとプレゼントしてきましたがもうしなくていいかなと思うぐらいです。

母の日父の日だけでいいですよね?😅
心狭いですかね…😅

孫もめんどう見るといいながら、最近はイヤイヤ期などで手がかかり出すと一気に頻度が下がりました。
あからさますぎで…
車で5分の距離です。こちらが行くのもなにかと理由付けて断ったり未読無視されるのでなんだか疲れました😟

コメント

うちは父の日母の日だけです!
私がプレゼント貰っているなら返しますが貰ってないので🤣
孫のお誕生日にプレゼントは貰っているので、そのお返しのつもりで父の日母の日はあげてます。