※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
妊娠・出産

最近、人混みや買い物で動悸や息切れが。教習所が怖いです。和らぐ方法が知りたいです。腹帯も苦しくなり、寝る時はしてます。相談ばかりですいません。

最近、動悸が激しくなってきました(><)
体熱くなり息切れ激しくなりフラフラします😑💫
特に人混みの中に入ったり行ったりすると余計です;
人が多いスーパーなど本当怖いです( ´╥ω╥`)
昨日も買い物中、人混みでしかも密集された感じで圧迫感が押し寄せてきて動悸し始めて息切れ、そして吐き気(;_・)
吐きはしなかったものの、辛くて外出たらおさまりました。
今ってこんな感じになりやすいのでしょうか?
今日、教習所で学科二時間あるんですけど今から怖くて怖くて(。´Д⊂)グスン
気にしないほうがいいですかね;
少しでも和らぐ方法あったら教えてほしいです💦💦
あと、お腹そこまで出てないんですけど、最近腹帯(はらまき)も苦しくなりつけてないんです⚡
つけないとやっぱりまずいですかね?
寝るときは、腹巻きしてます😧😧

質問ばっかですいません\(+_<)/

コメント

がーこmama

私もありました!
人混み辛い時期(((((°°;)

ちなみに私は5ヶ月で腹帯したけど、夏で暑かったしあんまりつけなかったです!妊娠後期になると腹帯がすごく楽だったから、無理につける必要はないと思います(∗ ˊωˋ ∗)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

人混み酔いしました!!
妊娠前は、クラブとかライブとか人混みのとこしょっちゅう行ってたのに、最近特に人たくさんいると人酔いというか目がまわって気持ち悪くなっちゃいます。
まだお腹そこまで出てない時慣れてないのか理由はわかんないですけど腹巻き苦しかったことあります!その時は付けてなかったです!!
今は逆にお腹パンパンだけど付けてないと逆に落ち着かなくて安心しないです☆
お腹が冷えないのであれば大丈夫だと思いますよ( '︶' )/

あんちょびちゃん

やっぱ誰しも通る道なんですかね💦
なんとか今終わったんですがもう動悸やばくて倒れそうなりました笑
あの逃げれない空間が私にはきつかったですー(-_-)
なんとかなりましたが笑

そうなんですよね、今の時期暑くておまけに苦しくて(。´Д⊂)
無理につけなくていいんですね!!
よかったです‥ありがとうございます!!

あんちょびちゃん

やっぱり誰しもがなるんですかね💦
そうなんですよね、目まわってきてどんどん気持ち悪くなるんですよね‥
私も慣れてないだけかもしれないです!
冷やさないように気を付けます♪

ららら

私も同じくです💦
この間買い物中ヤバかったです…
きっと顔真っ青だったと思います。
それから買い物がこわいですね。

私は元々パニック障害があったため、教習所へは薬を飲んで行きましたが、妊婦になった今は薬が飲めないから不安です。

辛かったら、いつでも外に出ればいい!!と思ってください😌

あんちょびちゃん

同じ方いて本当それだけで安心です(。´Д⊂)うぅ
そうなんです、買い物が怖くてもう嫌ですよね。
とくにGW中だから尚更人が多くてなにやるにも億劫です😑

薬飲めないのってそれも辛いですよね‥
教習所なんとか頑張ります
(/´△`\)

そうですよね、外に出ればいいと思って頑張ります♥

ららら

私は風邪予防の為にとマスクしてたのがまたダメだったのか、息苦しさハンパなかったです💦

ムリなくダメなときはゆっくり歩みましょ✨

予定日が近かったのでうれしです♡