※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
家族・旦那

子供含めて男友達と会ったり遊んだりしてる方いらっしゃいますか?結婚前…

子供含めて男友達と会ったり遊んだりしてる方いらっしゃいますか??

結婚前に仲良くしてた男友達が1人いて、結婚してから会ったりしてないのですが、その人が子供たちと遊びたいと言っています!
出産してからバッタリ会ったりするくらいで予定合わせて遊んだりしてないのですが、みなさんならどうしますか??💦

ちなみに旦那は知らない人です💦

旦那に聞いてみたところ、いいよーっと言ってくれたのですが一般的にどうなのかなと思いまして😅

その男友達とは共通の知り合いはいないので、ほかの人も誘ってっていうのは出来ないです(._.)

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで会いたがるのか謎だな〜って思っちゃいます、、、私ならよっぽど幼馴染とかそのくらいの仲じゃなければ会わないです!

まま

旦那さんも交えて、向こうも奥さん連れてきて、家族ぐるみで仲良くできると楽しそうですね😊
旦那さんとか交えて会うのであれば問題無いと思います。

mana

旦那さんがokなら良いのかな?
私なら隠されるよりはっきりと教えてくれたほうが、心配はあるけど疑うことは少ないかなぁと思いました!

私は大学の男友達ですが、会うことはコロナの前はありましたよ☺️
旦那も知っていましたが💦会うことも普通に伝えてました!

はじめてのママリ🔰

1人いますよ、
学生の頃からの友達で趣味が合うので。
向こうは在宅ワークだし私は専業主婦してるのでたまに近くのショッピングモールでランチします(上の子幼稚園行ってる間下の子連れて)

漫画やアニメ・ゲーム関係とか「最近〇〇読んだよクソおもろいな、パパも今読んでる」とかそういう話多いです「推しは?」「〇〇(キャラ名)」「〇〇かぁ私〇〇」「絶対好きやん」とか男友達みたいなノリです。

その人バイセクなので普通の男の人って感覚では無い…かな?
むしろ普通のノーマル男子の友達がいないので違いが分からないのですが😅

eq

旦那さんが快くOK出してるなら良いと思います☺️

が、我が家はありません。
会う意味がないです。
旦那もそのような事はしないですし
私の周りにもそのような方は聞いたことないですね😓

家族ぐるみは聞きますが😊

ru-e✿

みなさまご回答ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきます!