※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊活

排卵後のおりものが多くて心配です。生理前に同じ経験の方いますか?

たかがアプリなのですが、、
緩くですが3人目きてくれたらいいねぇと話しています。
今月のルナルナの排卵日付近に
毎月あるドロっと多めののびおりがいつもより少なめでした。
そして私は毎月排卵後にカンジダになるのですが
それで排卵期終わったかーまた来たかー🤦🏻‍♀️となっています。
昨日やおとついがカンジダピークかな?てかんじでしたが
今日のお昼頃、ドロっとしたおりものがありました。
トイレで何度か拭き取らなければおさまらないくらいでした。
あれ?排卵めちゃくちゃ遅れたのかな?と思ったのですが
妊娠、、?とも思いました。
おりものだけではわからないかもしれませんが
ドロっとしたおりものが生理数日前に出た方いらっしゃいますか?

コメント

s

今周期そうでした!
私もアプリのみで緩く妊活しており、今日リセットしました😣先週のびおりが多い日が3日程続いて妊娠期待しました😵