※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
妊娠・出産

腹帯の下に履くショーツ、ユニクロのシームレスショーツかマタニティショーツか迷っています。どちらがおすすめですか?

お腹が大きくなってきて腰痛もあるのでパンツタイプの腹帯を購入しようと思っています。
毎日腹帯を洗うのは大変なので腹帯の下にショーツを履いてから腹帯を履こうと思うのですが、ユニクロのシームレスショーツの股上が深めのジャストウエストを買うか、マタニティショーツを買うかで迷っています。
みなさんどちらがおすすめですか?

コメント

ポニョ♪

UNIQLOのマタニティショーツおすすめですよ〜😊

• waaa

waaa

ユニクロのショーツも数枚持ってて普段はLサイズなのですが、マタニティショーツもLでズレ落ちたりしないですか?🤔

• 10月25日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

27wですがまだMでいけますがもう少ししたらLに変える予定です😊
    17wだと締め付けしすぎないで履けるのかな〜とは思います。

• 10月25日
  • waaa

waaa

後期になるとやっぱLの方が良さそうですね!
    マタニティショーツを履いてからパンツタイプの腹帯を履きたくて💦里帰り出産するので、ユニクロにも行けなくなるのでお腹が大きくなった時でも履けるのが安心です🤣

• 10月25日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

後期になるとぐんぐん大きくなるので、Lの方が良いですね🤔私はUNIQLOのマタニティショーツの上に犬印のパンツタイプの腹帯履いてます✨

• 10月25日
  • waaa

waaa

犬印の気になってました✨
    普段サイズがM〜Lなのですが、腹帯はどのサイズにしましたか?

• 10月25日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

犬印の履くタイプの妊婦帯良いですよ✨
    私は普段MなのでMを出産まで履いてました😊
    2種類持ってますが、この下にUNIQLOのマタニティショーツ履いてます!
    お腹も冷えないし良いですよ!

• 10月25日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

もう一つは、これです😊
    ペリペリ〜と検診の時に剥がしてお腹をみせられるタイプです!

• 10月25日
  • waaa

waaa

写真ありがとうございます😊
    明日アカチャンホンポに行ってみます!
    このボーダーのも犬印ですか?😳

• 10月25日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

ボーダーも犬印です!私はネットで購入しました😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティショーツ、つけ心地いいし、股上?も深いのでお腹あったかいし、締め付けもあまりないのでお気に入りでした♡

友達は産後も履いてるって言ってました。笑

• waaa

waaa

これからどんどん寒くなるので温かい方が良さそうですね☺️✨
    Lサイズ購入しようかと思うんですけど、大きいですかね?🤔

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりゆったりしてるので、妊娠中だから大きいの、とかでなくても、普段のサイズに合わせて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 10月25日
  • waaa

waaa

そうなんですね🤔
    普段もLサイズの方がちょうどいいからマタニティのもLサイズにしてみようかと思います!

• 10月25日
ママリ

これずーっと使ってます!😊
締め付け感も全くないしおすすめです😊お腹が大きくなってからはLサイズを履いてます!

• ママリ

ママリ

マタニティじゃないほうを妊娠前から今もずっと愛用してます✊

• 10月25日
  • waaa

waaa

お腹がまだ大きくない時だとぶかぶかですかね?😅

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

たしか25週くらいまでは妊娠前のMサイズそのまま使っててそのあとLサイズを買い足しました!😮
    体型にもよりますがマタニティ用じゃないのでぶかぶかまではいかないかなあとは思います🧐

• 10月25日
  • waaa

waaa

エアリズムのシームレスの方ですかね?☺️
    勘違いしてました💦
    私は今シームレスのヒップハンガーLサイズを履いてます!
    パンツタイプの腹帯を購入しようかと思ってるんですけど、朝もボディクリームを塗るので腹帯が肌に触れない方がいいなぁと思って🤔

• 10月25日