※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
お仕事

自宅でベビーフォトのスタジオを開きたいです。どんなサービスがあると助かりますか?料金や写真のアイテム、撮影内容など教えてください。

自宅で0か月から1歳までのベビーフォトのスタジオを開きたいと思ってます!

どのようなサービスがあると助かりますか?
例えば、料金や写真のアイテムやこんなのが撮りたいとか、なんでも良いのでこんなとこだったら行く!というのがあれば知りたいです😭💦

コメント

あんず2

多少高くても全写真データが購入できると嬉しいです!

リン奈

私はデータが安く買えると有りがたいです。

私が行ったことあるスタジオでドリンクバーがあるとこがあり、待ってるときなど助かりました😃お菓子も出してくれて帰りなどお腹すくので✨

他のスタジオにない雰囲気がいいですね🎵

にこにこ

やっぱり撮影したデータを全部購入できるメニューがほしいですね。
たいていのステジオは購入した写真のデータしかもらえないので…
また、私がお世話になったスタジオは授乳室がなくスタッフ部屋で授乳しました。赤ちゃんの休憩室があったら助かります。

ゆめか

やはり予約の変更キャンセルに対して柔軟である事ですかね。
チビはほんと何があるかわからないので。

たーちん

撮影前にいくらかかるか明確にしてほしいです。

とりあえず撮影してから、写真選んで、フレームをこれにして、これにすると次にあーですよ、こーですよって言われても、子供抱っこしながらだと頭に数字が全く入らないんです💧

幼稚園ママ

スタジオアリスみたいな、いかにもスタジオ撮り!っていうのではなく、自然光をうまく使ったナチュラルな撮影があると嬉しいですね!大手と差別化もできると思いますし(^^)

まめたろう*゚

・全データもらえること
・泣いたりしてうまく撮れなければ、別日に再撮影してもらえること
・料金が安めなこと
・撮影時間に余裕が欲しい(子どもがカメラマンさんに慣れるまでおもちゃなどで遊べるとありがたい)

やはりわが子は可愛くてどの写真がいいかなんて選べないし、でも有名フォトスタジオは値段が高くて何枚も選べないし…というところがネックなので全データもらえるということが一番ほしいサービスですね♪

今度個人でやっている方に撮影していただくのですが、全データもらえて5000円です。
フォトスタジオのようにドレスや着ぐるみなどはないのでアイテムは自分で持っていかないといけないのですが、それでも安さと全データもらえるということで即決しました(^^)

素敵なフォトスタジオが出来るといいですね🎵