※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

シリンジ法で妊娠できるか不安です。2人目妊活でシリンジ法キットを教えてください。

シリンジ法って本当に妊娠出来るんでしょうか?💦

シリンジ法で妊娠できた方いらっしゃったらおすすめのシリンジ法キット教えていただきたいです🙇‍♀️✨
2人目妊活でシリンジ法をしてみたいと思ってます。

コメント

ママリ

38歳の会社の先輩はそれで妊娠されでしたよ☺️

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🥺私も試してみます!✨

• 10月25日
ママリ🔰

写真のを使いました!
私もやってみた後毎回『これで本当に大丈夫?』と思ってましたが、本当に妊娠しました🤭
体調関係なしにしっかりタイミングとれるし、排卵付近に頻回でもお互い苦にならなかったのでオススメです。

• ままり

ままり

写真までご丁寧にありがとうございます☺️❣️
    これで妊娠されたんですね🥺✨早速これと同じの買ってみて私も試してみたいと思います!
    ありがとうございます💕

• 10月25日
ままり

私もプレメントシリンジで今回授かりました!
口コミでは1周期目で授かれたという方が多くて、私は出来ないのかもと不安になっていたところ8周期目で出来ました👶
なので、すぐに出来なくても大丈夫です💗

挿入後クッションを腰に入れて足を上げていましたがダメで、きちんと壁にL字になって20分~30分じっとしていた周期に出来ました😊
排卵の時期は毎日やりました!排卵検査薬も併用し、なかなか排卵せず7日連続でした🤣✨

長くなりましたが、参考になれば嬉しいです😆