りな
2つ用意します👶🏻
なぜ?って私が食べたいからです!(笑)
退会ユーザー
年末じゃなくクリスマスが誕生日ですが、2つ用意しますよ😊
りゅうな
11月生まれが1週間違いで3人います。毎回どうしようかと私も悩みます。でも、子供は可哀想だしと思い結局買いますね 笑。
退会ユーザー
長男はクリスマスの1週間前に誕生日が来ますが、誕生日の日はしっかりホールケーキにして、クリスマスはそれぞれ好きなカットケーキを選んで食べてます😊
りな
2つ用意します👶🏻
なぜ?って私が食べたいからです!(笑)
退会ユーザー
年末じゃなくクリスマスが誕生日ですが、2つ用意しますよ😊
りゅうな
11月生まれが1週間違いで3人います。毎回どうしようかと私も悩みます。でも、子供は可哀想だしと思い結局買いますね 笑。
退会ユーザー
長男はクリスマスの1週間前に誕生日が来ますが、誕生日の日はしっかりホールケーキにして、クリスマスはそれぞれ好きなカットケーキを選んで食べてます😊
「誕生日」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント