※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

この時期の気温、子供の服装に迷います(ノД`) みなさんもう長袖着せてますか?

この時期の気温、子供の服装に迷います(ノД`) みなさんもう長袖着せてますか?

コメント

mei

長袖長ズボンです*\(^o^)/*
肌着はノースリーブです!

• りん

りん

長袖長ズボンなんですね! 難しいですよね(ノД`)

• 10月9日
あーちゃん

こんばんは(。・・。)
うちは住んでるとこがけっこう早くから寒くなるので長袖か半袖に何か羽織らせてます(*´ー`*)風邪ひくよりいいですしね(笑)

• りん

りん

日中動き回ってるから汗かいてるし… ほんとわからない。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

そぉなんです!あたしは冷え性で体温がひくいので子供が暑いか寒いかよくわからんくて、、汗かいてるときもあるので半袖に羽織らせる方が多いです(・_・;)

• 10月10日
ぽむぽむ

長袖を着させてる日もあれば、半袖に長袖のパーカーとかカーディガン羽織らせてます!
あとはレッグウォーマーとか履かせたり( ´﹀` )
気温差激しいから悩みますよね(^_^;)お母さんも風邪ひかないようにしましょ〜!

• りん

りん

半袖にパーカーとかがいいかな、暑かったらぬげるしね! ほんとわからないです(ノД`)

• 10月9日