※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に子供を預けて遊ぶことはしたくない。実家に遊びに行く理由で頼みたくない。理解されないのは私だけ?

シングルで実家住まいだからか、夜実家に子供みてもらって遊ぶことできない?ってよく友達に言われるんですけど、は?って思うの私だけですか?そんなことゆう友達と遊ぶために子供と離れたいとか思わないしそこまでして遊びたくない😩実家に遊びに行くなんて理由で頼みたいとも思わない

コメント

はじめてのママリ

私もそれ言われたら、普通には?ってなります😂
子供がじゃまみたいに言われてるみたいで、イラッとします😅

ぴょこ

お友達は独身ですか?
多分ママリさんと独身気分で遊びたいんだと思いますが、相手の事を全く思ってないですよね💦
自分に子供いないとわならないのかなーとは思いますが、子供いると預けてまで遊びたいと思わないですよね😩
私も既婚子なしの友達に子供を親(友達の親が保育士)に預けて遊ぼって言われて、は?ってなりました😂

はじめてのママリ🔰

子どもが生まれたら感覚変わりますよね!義実家はリフレッシュで預けてくれていいからねーと言ってくれますが、全然離れたくありません😂❤️

はじめてのママリ🔰

私も言われた事あります。
基本実家に預ける事をした事がないのに、なぜ遊ぶために預けなきゃいけないの?とイラッとしました。
何回かいわれたので
無理だね、私が預ける事しないの知ってるでしょ?
と言ったら、言われなくなりました。
その子は何かと実家に子供預けて出かけてます。
考えが合わないので自然とフェイドアウトしました。

ねむりねこ

稀に言われますがイラッとまではしないですねーその子とは娘も連れて遊ぶこともありますし、仕事のグチ聞いてーとかって時もあるので。
子どもと遊ぶこともなく「子ども抜きで」としか言われないなら「は??」ってなりますけど💦