※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

エルゴのベビーホッパーか、ノースフェイスのベビーシェルブランケット…

エルゴのベビーホッパーか、ノースフェイスのベビーシェルブランケットの購入を検討中です!
実際に使っている方、使い易さや暖かさなど教えて頂きたいです😊

コメント

きなこ⭐︎

ベビーホッパー使ってました😊
暖かいし、使い勝手とても良かったです☺️ベビーカーにもつけても問題なく使えました💡

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    ちなみに、中綿のものとダウンのものどちらをお使いですか?
    種類豊富で悩んでしまいます😂

• 10月25日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

ウールライクというタイプのものです💡すごくわかります!わたしもめちゃくちゃ迷いました😭

• 10月25日
  • ぽん

ぽん

ウールも暖かいですよね✨
    ダウンでもウールでも重さはほとんど変わらなくて、前向きもできて、値段が2000円の差くらいで…😭
    もし決め手になったポイントがあれば教えてください!

• 10月25日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

関東に住んでるのでダウンだと暑そうだなって思ったのでウールライクにしました💡ベビーホッパーにした理由は、コンビかどこかのを買ったのですがそれが見事に失敗で使い物にならなかったので、ベビーホッパーならエルゴ用だから間違いないと思ってベビーホッパーにしました😊

• 10月25日
  • ぽん

ぽん

私も関東です
    確かに!!
    ダウンだと暑い可能性がありますね!雪もほとんど降らないし、まだまだ遠出もしなさそうなので🤔
    抱っこ紐もエルゴなので、ベビーホッパーにします🙋‍♀️✨
    たくさんためになる情報をありがとうございました😊✨

• 10月25日
ママリ

東北に住んでいますが、ノースのシェルブランケット使っていました😄
軽くてコンパクトに畳めるしかっこいいです😆
ベビーカーも抱っこ紐も装着するのは簡単です😃

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    ノースの方がコンパクトになりそうで、✨✨
    持ち運びには良いポイントですよね🥺
    ベビーホッパーにあってノースに無い機能が密閉する調整ベルト、らしいのですが、隙間とかは気にならなかったですか?

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

特に隙間は気になった事ないです😄

• 10月25日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございました😊✨

• 10月25日