※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

ユニクロの子供用アイテムを買うか迷っています。真冬に車で送迎する際、暖かそうで便利そうです。どう思いますか?

ユニクロのこれを買うか迷っています!

上の子の保育園に行くのに、下の子を連れて行っています。

真冬に送迎する時、車で行くので、乗せ下ろし中でもこれならあったかそうで。  

どう思いますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車ならと思ったのですが車ならいらないと思います。
暑いので。

• まるころ

まるころ

車だったらいらないですかね😊
    私が寒がりなので、防寒しなきゃってなってました!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お住まいが雪国なら着せるのもありかもです🤔
    これを着てる姿はとっても可愛いんですけどね☺️
    似たような物を真冬の抱っこ紐やベビーカー等の徒歩移動の時着せてました。

• 10月25日
SoRa

私も車で送迎するならいらないかなーーって思います😅

車内ずっと着せとくのは暑いし、脱ぎ着するにはちょっと面倒かなと🤔💧

でも、お出掛けするのに1枚持っていても良いアイテムかなとは思います😁

mnrhnk29

去年1月から3月ごろまでユニクロでは無いですがこんな感じの着せてました🥰
私なら車でも風邪を引かせたくないので買います!

はじめてのママリ🔰

私も車送迎です。
抱っこ紐はされるんでしょうか?
されるようなら嵩張るかもしれません…
私なら室内着のままで、プラスで帽子、靴下、抱っこ紐のあったかいカバーにします✨

東北住みです😊

みんな車に乗っても中でアウター脱がないくらいの温度設定ならこれで全然いいと思います😊 

車の中ではアウター脱ぐよって場合だとすると、抱っこ紐使うなら、サッと羽織れるケープのほうが良いかなと思います。 
送迎だけの短時間で抱っこ紐使わないなら、ポンチョとかでもありですよね🤔