※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼近くに公園に行く方いますか?下の子のお世話で忙しく、友達との関わりがないため、孤独を感じています。

下の子がいて公園行くのお昼近くになる方いませんか?

8時ごろおきて、家事など一通りやります。
しかし下の子がグズグズだったりで時間がかかり、
ミルクを飲むのもとにかく遅くて。
気づくと11時半過ぎに出発。
13時ごろからおひるごはんです💦

どんなに急いでもこれより前になりません。
下の子の夜泣きも始まり、睡眠不足のため8時前に起きるのが難しくて😭
人のいない公園でちょこっと遊んで帰宅
お友達もいないので、友達との関わりゼロ
幼稚園は来年からで、プレ幼稚園のない園のためほんとに関わりゼロ
やばすぎて・・

コメント

はじめてのママリ

うちはいつもそんな感じです😂
むしろ人少なくて(ほぼいなくて笑)ラッキーって思って遊んでます😂

  • ママリ

    ママリ

    たしかにラッキーとも思っちゃいます😂
    人がいたら、それはそれで面倒なんですが😅笑
    でも子供との触れ合いなさすぎて不安にもなります😵‍💫

    • 10月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもプレは行ってないんですけどまぁなんとかなるだろうって感じです😂
    たまに公園で同じくらいの子いたりしないですか🤔?

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    たまーに同じくらいのお子さんいます✨
    一緒に遊んでくれるときもあれば、人見知りしてるなー!って時もたくさんあります😂
    来年からなんとか頑張って欲しいです〜😭💕

    でも同じくプレのない幼稚園へ行くママさんからのお話を聞けて元気が出ました😍❤️

    • 10月25日