※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

子宮外妊娠の経験者の意見を聞きたいです。鮮血の出血があり、不安があります。診察を受ける予定です。

今年5月に子宮外妊娠し右側卵管切除しました

9月の排卵日で着床し妊娠したのですが
また2日前から鮮血の出血、
婦人科では、まだ赤ちゃんは確認できず
来週また診察にいきます

前回、出血があり子宮外妊娠になったので
今回も不安しかありません

ちょっとずつ
出血も増えているきもします

妊娠4週目 鮮血出血経験されたかたいましたら、お話聞かせてほしいです

コメント

カナ

妊娠が分かって5週目ぐらいから9週目ぐらいまで出血ありましたm(__)mずっと流産に近いかな!と言われ続け、絶対安静!薬を貰い なんとか 出血が治ったと思ったんですが今日 また出血がありましたm(__)m次の健診までまだ日があるのですが 近いうちに病院行く予定ですm(__)m

• ちい

ちい

ありがとうございます

トイレ幾たび不安ですが
    安静にするしか無いんですよね…

• 10月9日
  • カナ

カナ

安静にしてるしかないですかねぇm(__)mお互い頑張りましょ♡そして 無事 出産できること願いましょ♡

• 10月9日
めぇ

私も子宮外で右卵管は産んであげられなかった赤ちゃんに持たせました。
その後に初期流産、現在は2ヶ月の娘を迎えることができました。
娘を妊娠した初期は鮮血や褐色の出血ありました。
軽々しく大丈夫とはいえませんが、無事出産できた例もあります。

ちいさんの不安な気持ち、痛いほどわかりますよ。

• ちい

ちい

着床したかな?
    ってときは、茶出血が少しで止まったので、安心してたのに
    4週目で日に日に、出血が多くなってるきがして…
    不安ですが、安静に過ごします

ありがとうございます

• 10月9日