※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊活

所沢市在住の方への不妊治療クリニックのおすすめはありますか?現在ふじみ野市のクリニックに通院中で、転院を考えています。院内の対応が最近あまり良くないようで、気持ちを入れ替えたいです。

所沢市在住の方でおすすめの不妊治療クリニックありますか?
今ふじみ野市にあるウィメンズクリニックふじみ野に通っていますが、転院をゆるくですが考えています🥺
2月から通って人工授精まで進みましたが、気持ちを入れ替えたいのとなんだか最近院内が忙しいのか対応があまり良くないのかなーと思って😢😢

コメント

はじめてのママリ

所沢在住ではないですが、所沢駅東口にある、さくらレディースクリニックで不妊治療してました。2人共、体外受精で授かりました。先生は女医さんです。不妊治療の外来は毎回混んでて予約しても2時間以上待つこともあります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    追加
    さくらレディースクリニックの先生は木曜日のみ上福岡駅の南口にあるミューズレディースクリニックの不妊治療外来もやってます。

    • 10月25日
  • とんとん

    とんとん

    こんにちは。
    ご丁寧にありがとうございます。実は以前はサクラレディースクリニックに通っていたのですが、混雑具合で転院したんです。まだ本格的な不妊治療を始める前の話ですが… タイミングを薬なしで見てもらってました。なかなか卵が育たないのに薬の処方をしてくださらなかったのも転院のきっかけでした…。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね💦
    混雑具合はいつも諦めてました。
    私には合ったクリニックでしたが、てさんには合わなかった感じですね。お役に立てずスミマセン😂

    • 10月25日
  • とんとん

    とんとん

    お声かけしてくださってありがとうございました🥺✨

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

さくらレディースクリニックで妊娠できました。
さくらは受付時間より早くから開けてるので8:20ぐらいに行けばすぐ診察してくれて9時前には帰れましたよ!