※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お昼寝で添い寝する際に子供が痛い行動を繰り返し、旦那にはしないのに私だけにする。どうすればいいですか?

最近お昼寝で寝かしつけする時添い寝で寝かしつけしているのですが、髪の毛をおもいっきりひっぱたり顔をたたいたり、足で蹴られたりします😣
しかも旦那にはやらず、私だけです、、
すごく痛いし、痛いことはダメだよと伝えても余計ひどくなったりします。
他の〇〇持ってきてとか〇〇してとかは意思疎通ができていてしっかりやってくれます。
ただダメなことや痛いことなどはダメといっても全く通じていない感じです、

最近パパっ子なので、私じゃ嫌だからこんなことするのかなとか考えてしまうようになってしまいました、、
それにそんな時息子が可愛くなく思ってしまいます、、
どうしたらいいのでしょうか、

コメント

カバゴン☆

ありますあります💦
うちの子達はもれなくみんな一歳の頃にはそれありました😅

末っ子は今絶賛髪の毛ブチブチやられます😭
布団に潜って阻止したりしてます(笑)

流石にコミュニケーションがとれるようになってからはやらないですよ❣️

嫌だからとかじゃないです❣️
ただ楽しいんでしょうね(笑)
やられてる方はひたすら耐えないといけないですが😵
ダメだよって言っても笑ってますよね(笑)
そのうちやらなくなりますよ😄