※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

子宮頸管無力症の方、だった方に質問させていただきます。一人目子宮頸…

子宮頸管無力症の方、だった方に質問させていただきます。

一人目子宮頸管無力症でシロッカー手術をしたけれど、
二人目のときは手術しなくても出産できたという方おられますか?

また、今検診していただいてるクリニックは分娩設備がないので分娩は別の病院と考えています。
ただ、出産したいなーと思っていた病院はシロッカー手術はしてないそうなんですm(._.)m

検診はクリニック、
手術のみ地域の医療センター、
分娩はまた別の病院、、、なんて病院にも失礼かなと思っています。

けれど手術してもらおうと思っている病院は出産後上の子が泊まれないので悩みどころです。

皆さんならどうしますか?

コメント