※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

幼稚園の願書を2つ出す場合、同じ日程の場合はどうしたらいいですか?第一希望は落ちる可能性あり、第二希望は落ちない見込みです。

幼稚園2つ願書を出す場合ってどうすればいいのでしょうか?どちらも同じ日にち時間なので…
第一希望のところは落ちる可能性があるところみたいです!第二希望のところは落ちないと思われます。🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

その場合は併願できないのでどちらかに絞るしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら第一希望を受けて落ちたら第二希望か他の所にまだ空きがあるか聞きます😌

• 10月25日
  • ♡

なるほど😵第一希望受けて落ちた後からしか第二希望出せないんですね、、!賭けですね😭

• 10月25日
あーか

併願されないために同じような日程にしてるので、その場合はどちらかに絞るしかないですね💦

• ♡

そうなんですね〜!第一希望で落ちてから第二希望受けるのがいいんですね…🧐

• 10月25日
  • あーか

あーか

そうですね💦
    うちの地域もそんな感じなので、プレとか優先枠獲得できるところで探したりとかする方が多いです💡

• 10月25日

面接は違う日ですか?
それなら旦那と二手に分かれて両方出したら良いと思います🙋‍♀️
激戦区なので不安な人はそうしてましたよ✨
お金は戻って来ませんが。