※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
住まい

アパートの2階に住んでます。ちょうど娘の昼寝の時間なのですがいきなり…

アパートの2階に住んでます。
ちょうど娘の昼寝の時間なのですがいきなり外の壁からビス留めしてるような音が響いてベランダから確認したら2階の壁らへんに何か設置していました。
普通音の響く工事したりする時って事前に報告しますよね?イラつきすぎて文句言いたいのですが昼間の時間だからこっちが我慢するしかないのでしょうか?

コメント

みん

大体工事する時はポストに紙はいってますね!なにか壊れそうな部分があって急遽工事したのではないですか?😅業者に子供の昼寝がとか関係ないので文句言ったところで、、って感じですね😅

  • mii

    mii

    急遽工事があったとしても騒音が響く際は普通手紙や声かけなど何かしらあるかなーと思ったので🙄そしたらこっちも昼寝の時間ずらせるのになって思わずイラついちゃいました😅

    • 10月25日
はじめてのママリ

今住んでるマンションこの前土曜日日曜日の朝8時くらいから工事始まりました😅
住人には何も報告されてなかったので何事かと思いました😇
聞いたところ夕方まで続くと言われたのでこっちが家出ました😇

  • mii

    mii

    土日の8時からは最悪すぎますね、、、
    貼り紙しとけよ!って本気で思っちゃいます😂

    • 10月25日
スポンジ

エアコンの室外機じゃないですか?
それならわざわざ言わないと思います。

  • mii

    mii

    室外機はこのアパートはベランダ設置なので違いますね
    コメントありがとうございます!

    • 10月25日