※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

出産時に持参する飲食物について悩んでいます。売店が禁止なので差し入れは考えていません。どれくらい持っていけばいいでしょうか?

出産の時飲み物食べ物なにをどれくらい持っていきましたか?
売店も禁止なのと、会えないのに差し入れをお願いするつもりはない為どのくらい持ってこうか悩んでます😅

コメント

私ペットボトル2本とウィダーとか持っていったけど実際ペットボトル1本も飲まないくらい喉が乾きませんでした😂こればっかりは個人差もあるかと…

• さき

さき

ありがとうございます🥰

• 10月25日
🐶

出産のときは破水スタートだったのですが
とにかく水を飲むように指示されて
産むまでに16時間、500mlを1本のみました!
5日入院して(5日目に退院)
500のペットボトル4本飲みました!

• さき

さき

上の子の時破水スタートだったけど初産で全然覚えてないためとても参考になりました😭ありがとうございます!

• 10月25日
といれっとぺーぱー

私が出産の時は
ペットボトルの飲み物2本(ポカリと麦茶)
メロンパン1個
個包装されてるお菓子1袋
持っていきました!
飲み物は途中から痛みで飲めなくて1本しか飲まなかったのでもう1本は入院中に飲んで、その後は都度自販機で購入しました!

• さき

さき

パン持ってくのいいですねありがとうございます🥰

• 10月25日
はじめてのままり

ペットボトル3本とお菓子3種類
おにぎり2個持っていきましたが
ほとんど残りました😂😂

• さき

さき

ありがとうございます🥰

• 10月25日
もふもふ

出産時は、500mlの水を1本飲み切りました。
入院中は2リットルのお茶を3本と、無印の低糖質のおやつ系を5個ぐらい持って行きました!
母乳を出したかったのでとにかく水分!と思って💡
結果、全て飲み切りました。

• さき

さき

上の子の時母乳あげだしたら確かに凄い水分進められた気がします多めに持ってこうと思いますありがとうございます🥰

• 10月25日
my

入院中母乳ということもあり産後4日目すでにペットボトル6本のみました😥以上に喉が渇くの追加で売店で買っているくらいです!
おやつはいっぱいかいましたがそこまでたくさんはなくても大丈夫そうでした😆

• さき

さき

私もたくさん飲んだ記憶があります😭売店行けるの羨ましいです😭
    ありがとうございます!

• 10月25日
くろすけ

陣痛用に500×2、ウィダー2個
産後用は2L×2、無印のバアムなどのおやつでした😅💕ちなみに病院から2L1本貰えました!

• さき

さき

凄い分かりやすく書いていただきありがとうございます🥰
    バアムいいですね私も真似します!病院から貰えるのいいですね😭

• 10月25日