※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月に二人目が産まれて1年育児休暇取っています!来年8月に職場復帰の予…

8月に二人目が産まれて1年育児休暇取っています!来年8月に職場復帰の予定なんですが正直再来年の4月に保育園入園させたいです…😓😓
来月上の子の保育園の来年度の申請があるのでそのときに下の子の保育園の申請も一緒にしないと行けないんですがどうにかして下の子を保育園落ちさせたいです😂💦
うちの地区は申請したらほぼ確実に保育園に入れるので落ちることは無理ですかね😫😫同じような状況だった方いませんか?😩

コメント

くらら

子どもたちが年齢同じで思わずコメントせざるを得なくなりました!😳

答えにならないと思いますが私だったら単純に下の子申請させません😂