※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

仕事中にイライラすることが増えてきて、妊娠中期から突然こんな感じになりました。同じ経験の方、アドバイスありますか?

最近少しのことでイライラしてしまいます…( ๑´•ω•๑)
家のこととか夫には全くイライラしないのですが、主に仕事中にイライラしてしまいます(´・ω・`;)
いつもだったらイライラしないようなことなのにすぐにイライラしてしまうのが本当に嫌です…。
今日は何にイライラしてるのかわからないですが、全く仕事する気分じゃありません…頑張れる気がしないです😭

妊娠中期から突然このような事になった方いらっしゃいますか?
もし経験談などありましたら教えて欲しいです( ๑´•ω•๑)

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は妊娠に気付く前からそうでした😣

課長、私、パートさんの3人の部署でしたが課長がかなりの曲者で、ある時から異常に腹が立つようになりました😂
長年の積み重ねかなぁ〜さすがに転職しようかなぁと本気で思いました!笑

ほんと、普段ならこういう人だから仕方ない...と飲み込めた怒りが瞬発的に、ほんとこいつ1発殴ろうかなってくらいになりました😅

その後に妊娠がわかりました😳!

ホルモンバランスなのかわからないですが、上の子の時にはなかった経験でした☺️

  • ちゃま

    ちゃま

    妊娠前から今までほぼイライラせずに過ごしてきました( ๑´•ω•๑)
    ここ数日は物とか投げつけたくなるくらいイライラして、仕事中(今も)話しかけられるだけでイライラします…
    どうしたらいいのかわからないです😂

    • 10月25日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    タイミングはそれぞれにしろ妊娠でホルモンバランスが〜とかそういうのあるのかもですね🥲

    私は今は落ち着いたみたいですが...何したら落ち着くとか改善するとかなく時間の経過でなんとなく終わった?って感じでした😅

    • 10月25日
  • ちゃま

    ちゃま

    ホルモンバランスって難しいですね…(´;ω;`)
    仕事も忙しくてなかなか休めないし一杯一杯になってきてるのだと思いますが…家に帰ったらゆっくり過ごすようにしてみます😭

    • 10月25日