※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

眠いからと言う理由で仕事を平気で遅刻する旦那なのですが、客観的に見…

眠いからと言う理由で仕事を平気で遅刻する旦那
なのですが、客観的に見てどう思いますか?、、
体調が悪いとかではなく、アラームが鳴り、まだ寝たい、眠いから遅れていく、とか普通に言ってきます。
その遅刻について上司からはいつもかなり怒られています。
ただ休みが月に6日しかないので、(土曜日は半休)疲れがなかなか取れないのはわかりますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

フレックス勤務の会社に転職したらいいのに、と思います。

• なあ

なあ

ほんとにそう思います。なのに転職しない。転職しない、またはできないなら遅刻するなと思います

• 10月25日
はじめてのママリ

何かの病気が隠れてる?とか思っちゃいました💦
普段からきちんとした性格?とかならですが。
普段からルーズな面がある人だったらしっかりしろよって思いますけどね🙄

• なあ

なあ

普段は普通で、朝たまに眠いからと言う理由で遅刻することだけが異常に思えます。病気というと、何病が隠れてそうですかね、、

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段そんなにルーズな面がないのに遅刻してまで寝ていようとするってなんか変な感じがします。
    なんの病気とかはちょっとわからないんですが、病院に相談してもいいのかもしれないですね😭💦

• 10月25日
アンパンマン

幼稚園の子供でも眠くたってバスの時間までに支度を済ませて待ってますよ☺️
いい大人が眠いって遅刻…
呆れますね😭
出世も期待できないような人だなって思いました(_ _).。o○