※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊娠・出産

妊娠21週で腰痛があります。腰痛ベルトが効果があるか知りたいです。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

妊娠21週にはいりました、少し前から腰痛がします( ; ; )
座っていて立った時、寝転んでいて立った時、ピキっといきそうな痛みと違和感があります。
腰痛ベルトなどはしていないのですが、(トコちゃんベルト見てましたが高いなぁと思って、、、)したらマシになるものなのでしょうか?🥲
あと同じような方もしいらっしゃれば、こうしたらマシになった!など教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

たろまま

妊婦でも使える湿布貼って寝たら少しましな感じでした!

• アヤ

アヤ

ご回答ありがとうございます!そのような湿布あるの初耳でした!探してみます☺️

• 10月28日
おみ

産前産後に使えるワコールの骨盤ベルトを使ったら、腰痛改善しました!
とこちゃんベルトにしてもベルト系は使用頻度に対しても高いのでメルカリで買いました💦

• アヤ

アヤ

ご回答ありがとうございます!本当にお値段しますよね🥺私も買うならメルカリかなって思ってます💭ワコールもみてみます☺️

• 10月28日