※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
家族・旦那

朝から旦那と言い合いしてたら無視された!笑私「休みだからって食べたら…

朝から旦那と言い合いしてたら無視された!笑

私「休みだからって食べたらベッド行きやがって」

旦那「いいじゃん!休みなんだから!」

私「言ったな!もうすぐ産休だからそしたら娘が学校から帰ってくるまで寝てやる!」

旦那「休みなら片付けろし」

私「あ?なんて言ってるか分からない!」

旦那「…」

ゲームし始めたぞ…笑

なんで私は休みの日なのに動かないといけないの?
どうして男は休みの日は動かなくていいの?

毎回言ってるが不公平だ!!!

女は言うだけで実行する訳ないでしょ。
赤ちゃんの事やこれからの事を考えてしっかり休みの日でも動きますけど?笑

だがしっかり行ってらっしゃい。はしてくる旦那が少し可愛い(笑)

コメント

ママリ

途中までうちと似ているところが多く、共感しながら読んでました。が、最後にほっこりしました😊私も何だかんだ旦那を憎めません。笑

  • セレニティ

    セレニティ


    なんだかんだ憎めないですよね😂
    子供同様可愛いんです❤️

    • 10月25日
 なな

最後!やられました☺️

そんなこと言うなら、
寝てもいいけど、私が帰ってくる前に片付けしておいてねー!行ってきまーす!

ですね☺️✨✨

  • セレニティ

    セレニティ


    無視して行こうとするとグズグズしながらお見送りきたりするんですよ😂子供か!って突っ込みながら笑って仕事行きます(笑)本当帰ってくるまでに終わらせておいてねーですよね😊

    • 10月25日