※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

旦那がカンジダの症状が出ているけど、自分からうつしたことはない。男性でも感染する可能性はある?性病なのかどうかも不安。旦那に聞くのが難しい。

前は私から旦那にカンジダを移してしまうことが二回あってその時もらっていた薬を旦那が最近塗っていて私とは全然やってないので旦那に聞くに聞けないし旦那で自ら発症したりしますか??カンジダなのかただ痒いのか性病なのかもわからず本人に夜聞いてみようとおもいます。それまでなんかもやもやとゆうか 誰かとやって移されたのか自ら痒く発症したのか男性でも免疫低下とかストレスで発症するんでしょうか?

コメント

砂遊び

男性も女性と一緒ですよ
過去に移したことがあってなってるなら
再発していて
御主人なりやすい人なんだと思います💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    ありがとうございます♪

    男性もそうだったのですね😭
    しょっちゅうちんこかいてます😂性行為でしか感染しないのかと思ってました!

    • 10月25日
  • 砂遊び

    砂遊び


    男性は女性に比べたらなりにくいですが
    なりやすい人は女性と同じように
    ストレスや疲れで再発しやすかったりします💦

    しょっちゅうかいてるなら
    インキンタムシ?とかの可能性もありますが
    再診はしてなさそうですよね?

    • 10月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    最近は行ってなさそうです勝手に行ってたり言ってから行ったらりですが前にわたしが病院でもらた薬がおいてあったりして痒いのかなあと思ってまして旦那もお風呂何日か入らなかったり睡眠も少なくそうゆうのが原因なのかなと😭

    インキンタムシはじめてききました!調べてみます😂

    • 10月25日
  • 砂遊び

    砂遊び


    睡眠大事です!
    寝不足だと
    体に出やすかったりします💦
    お風呂入らないのも原因かと😅

    • 10月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    性行為だけじゃないってわかって安心しました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    ありがとうございます😊
    夜こっそりきいてみます!!

    • 10月25日