※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

旦那の親と関わりありません。今まで会ったのも2度だけ。葬式にすら出た…

旦那の親と関わりありません。今まで会ったのも2度だけ。葬式にすら出たいとは思いません。お祝い系なども一切なく1度目の印象が悪すぎて関わりたくないので旦那も話題にすら出さなかったんですが、先月下の子の2歳の誕生日のときに急に誕生日プレゼントで服をよこしました。しかも義父の彼女と彼女の娘まで服をよこしました。ついでに孫に会わせろってことで今まで断ってたけど仕方ないからと旦那が子供たち連れて実家に行きました。そこには義父の彼女の娘と子供たちもいたみたいです。そして昨日義父から電話きてて彼女の娘の子供のお下がりの服をあげると言ってきたみたいです。本気で要りません。誕生日に貰った服も着せる気がありません。まずセンス悪すぎてキャラクターがデカデカと書いてるやつだし着せたくありません。
義父の彼女の娘なんて知らないし急に色々関わりを持ち始めて来たのも気持ち悪いです。誕生日のときに絶対何か企んでる、これから何かに会わせろって言ってくるかもしれないって思ってたら的中でした。旦那の立場もあるし要らないとは言えず無言でその場は終わってんですが貰ったらお返しとか必要ですか?そんな無駄金使いたくないんですけど。服は捨ててもいいですよね?

コメント

ママリ

メルカリで売ってお金してはどうですか??🤔