※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy(24)
妊活

HCG注射後、排卵してると言われ内診なし。基礎体温上がらずでも妊娠可能性は?白いおりものや諸症状あり。生理予定日は16日頃。

1日にHCG注射をしました。
7日にホルモンの採血をし排卵してると言われ内診はしませんでした。
基礎体温が上がらなくても妊娠したよって方いますか??

一昨日頃から白いおりものと腹痛、頭痛、胃の調子も悪く少し期待もしてるのですが( .. )

生理予定日は16日頃だと思います。

コメント

ちびあかねこ

1日までは、排卵チェック無かったのですね!

採血の結果から、排卵はしてるのだと思いますよ!( ・ᴗ・ )

• yyy(24)

yyy(24)

9/26にday13に卵胞チェックした時に28日にタイミング取るように言われたのですが、
    基礎体温が低いままで1日にまだ排卵なかったので注射しました。

採血のみで内診をしてないのでほんとに排卵しているのか不安です。

2日にタイミングはとったのですがなかなか体温が上がらないので体温が上がらなくても妊娠してる可能性ってありますか?

• 10月9日
  • ちびあかねこ

ちびあかねこ

28日のタイミング指示なら、卵胞もかなりの大きさになってたのでしょうし、hcgの翌日には排卵してると思います(^^)
    エコーでも排卵確認して欲しいですねぇ(>_<)
    体温低くても妊娠された方は結構見かけますよ!
    そろそろ着床時期なので、ここからグッと上がってくれると期待できるかもです!

• 10月10日
  • yyy(24)

yyy(24)

ありがとうございます!
    安心しました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

昨日から体温上がりました!!

• 10月10日