※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

いいねでお願いします!昨日も投稿しました。上の子が土曜日に蕁麻疹のよ…

いいねでお願いします!

昨日も投稿しました。
上の子が土曜日に蕁麻疹のような物が出て薬を処方され昨日の朝には消えました。
ですが昨日の夜から発熱があり最高で40.2度でした。
在宅診療に来てもらいましたが喉や酸素濃度、呼吸音も問題なしで原因がわからず解熱剤だけもらい飲んだので今は36.4度程度です。
蕁麻疹も熱も原因がわからず今日は幼稚園お休みしますがもう一度病院連れて行ったほうがいいですか?(かかりつけ医に)
一応昨日診て頂いた先生に手紙は書いてもらってます。

今まで蕁麻疹は出た事がなく高熱も1.2回しかありません。

コメント

ゆき

一応かかりつけ医に連れてくよ🙋‍♀️

ゆき

家で様子見るよ🙋‍♀️