※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
お仕事

会社をズル休み?してしまいました。ここ最近ずっと仕事が嫌で嫌で仕方な…

会社をズル休み?してしまいました。

ここ最近ずっと仕事が嫌で嫌で仕方なく気が重くなんとなく吐き気もします。今までほとんど有給は使ってこなかったのですが、声が出ない振りをして当日欠勤してしまいました。
罪悪感でいっぱいだし、仮病がバレたのでは?とドキドキしています。
皆さんはこのような経験ありますか?また、どう思いますか?

コメント

みん

仮病使って休む人沢山いると思います😅
歯科で働いていた時に明らか嘘だろってしょっちゅう休む方がいて大迷惑でした。人数ギリギリだったから余計かもです。

ぷーさん

ありますあります😅
本当にごめんなさい…と思いながら
子供とぐーたらしたりしてました😂

今日はゆっくり休んでくださいね!✨