※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぱ
家族・旦那

嫁のLINEを通知OFFにするってどーゆう事!元々連絡まめにするタイプじゃ…

嫁のLINEを通知OFFにするってどーゆう事!!

元々連絡まめにするタイプじゃないから、
LINE送っても数時間返ってこないのが普通だったけど、
通知OFFって???

友達からのLINEとかたまに通知来てるの知ってるから、
LINE自体の通知OFFってわけでもなさそうだし。

今日の娘の写真送って!って言われて、
目の前で数枚送ったのに旦那の携帯は鳴らず、、、
特には気にしてなかったけど、
後々考えたら通知切ってるよね。

浮気?それとも私からの連絡がウザイ?
そんなに頻繁に送ったりしてないけど。。

考え出すとモヤモヤして寝られない。
だからといって携帯を勝手に見るのは嫌だし。

吐き出し口がなく、すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと、どーゆう事⁉️ですね、、、もしお子さんに何かあったり、緊急の連絡とかでも、すぐには見れないって事ですよね😅

  • るんぱ

    るんぱ

    そうなんです!!
    もしなにかあった時どーすんの?って言う気持ちと、
    私との連絡が見られてまずい場合があるの?って気持ちでモヤモヤです😵‍💫

    • 10月25日
ママリ🔰

私も通知オフされてます😊
が、仕事柄仕方ないな〜って
思ってます。

何か緊急性があれば電話すれば
いいことなので
あまり気にしてないです😌👍

  • るんぱ

    るんぱ

    そーいった場合、LINE自体の通知をOFFにしてる感じですよね💦
    それならいいんですけど、、、
    何で私だけ?って思っちゃって😭

    • 10月25日
ママリ🔰

恐らく私のだけだと思います🤣
言われました、旦那さんから🤣
普段から色んな人とLINEするわけじゃないくて主に私だからだと思います💦

はじめてのママリ

同じすぎてコメントしちゃいました!
数枚送ったけど私もならなかった…本当モヤモヤしますよね。

  • るんぱ

    るんぱ

    モヤモヤしすぎて、私しばらくしてから聞いちゃいました😅

    理由は、LINEきたら返さんと!ってなるから、って言われました⚡️
    既読にしても数時間返さん奴がそんな理由ありなの?って思いながら、何かあった時のために通知はONにするようにしてもらいました😵‍💫

    • 11月4日