※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel.
子育て・グッズ

4歳半の女児へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。既存の持ち物を避けたい。好きなものはプリキュア、すみっこ、プリンセス、キラキラ、かわいいもの。候補はリカちゃん、コスメ+ドレッサー、アクアビーズ、だっこしてネルン、夢ペット、Who are you?でもぬいぐるみはNG。

4歳半 女児のクリスマスプレゼント🎁何がいいと思いますか?
これ買うつもり!これ喜んでた!これが気になってる!などなんでもいいのでぜひ聞かせてください🙇‍♀️

12月に約4歳半になりますがプレゼントで悩んでいます。
本人に聞くと毎回違う回答で、今テレビで見たもの、たまたま友達が遊んでたものなど深く考えずに適当に答えてくるのであてになりません😅

シルバニア
プリキュア関連(もう終わっちゃうし)
ブロック
トイカメラ
トランポリン
自転車
ピアノ
はすでに持っていて避けたいです。

好きなものはプリキュア、すみっこ、プリンセス、キラキラ、かわいいもの、、、

今考えているのは
リカちゃん
コスメ+ドレッサー
アクアビーズ(対象年齢6歳〜だけどすでにやってるので拡張)
だっこしてネルン(もう幼い…?)
夢ペット
Who are you?
などです。

でもぬいぐるみは増やしたくないかも😭

コメント

あんころもち

だっこしてネルン、つい最近購入しました!まぁ遊んではいるけど、、ちょっと買うの遅かった感はあります。笑
なので今からってなるとオススメはしないです😂

私も5歳の誕生日で悩んでいます💦
アクアビーズ結構やるので、なんかキャラ物のアクアビーズにしようかな、、と考えてます💦

• mel.

mel.

ありがとうございます!やっぱりもうちょっと早く買うべきでしたかね😂
    よくぽぽちゃんのお世話はしてるんですが、今更買い足すのもなあと悩んでました。
    アクアビーズってキャラごとにたくさん種類あるからしばらく遊べそうですよね😳

• 10月25日
🔰🔰🔰はじめ

5歳の娘が居ますが、4才半の頃はリカちゃんでした。今は髪の毛の色が変わるやつが流行ってますよ✨ゆめいろリカちゃん。ってやつです。後はすみっコぐらしも好きです。
幼稚園、保育園で使えそうなの助かりますね。
靴下 タオル 下着とか。
意外と喜びます。お友達に見せたい!みたいな。