※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性行為で中だしするのが難しい理由や、娘ができたことに関連して自身の体質が影響している可能性について相談しています。

1人目は三度中だしして三度目でできました。

2人目がほしいなぁーと考えてはいるものの
毎回行く寸前で疲れた~、といい終わってしまい。

手を使って行く寸前に投入?してもできません
でした。

前回もかなりたまっているといい中だしに
挑戦するも寸前でギブアップ。

よく射精してなくてできたというのを見ますが
体質とかが関係してるんでしょうか?

娘もやっとできたので私はがまん汁では
無理なんでしょうか?😭

コメント

ままり

我慢汁に元気な精子がいるかどうか、精子がいっても排卵日付近でなければ卵子と出会うこともできない為難しくなりますよね。

3回の中出しで妊娠できたのは正直早い方だと思います😊

ご主人は中でいけないのでしょうか?
中でいけないのであればシリンジ法などあるようなのでチャレンジされてみてはどうかな?と思いました!
行為をして中に出すだけが妊活ではないですよ!いろんなタイプの人がいるので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    何日か忘れてしまったのですが生理が終わって何日後に最近挑戦しました。

    早い方なんですね😲

    中だしなしでできる方がいるみたいなんでその方が羨ましいです😭

    いけないのではなく
    かなり時間がかかるんです😅

    娘の時もかなりの時間がかかったと思います😣

    シリンジ法とはなんですか?

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

疲れたーとなったら主さんが上に乗って最後までイケませんかね😳??
私はいま妊娠中なんですが、初めて中で出さずに妊娠してました!
人にもよるし色んなタイミングかなと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    だいたい二人ともヘトヘトでして😅

    我慢汁で妊娠されたということですか?

    • 10月26日
deleted user

ご主人がプレッシャー?になっていて一人では出せるならシリンジでもいいかなと思います💦
私の場合2人目の時緩くなってていけないと言われて(上の子下から産んだので)2人目はシリンジで出来ましたよ😅
こっちは待ってるだけでいいので楽でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    シリンジとは何ですか??

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    簡単に言うと注射器みたいなのに旦那さんの精子を入れて自分の膣の中に注入する方法ですよ!Amazonなどで調べると売ってます!ネットでシリンジ法で調べた方が分かりやすいかもです🙏

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その精子はどうやっていれるんですか?

    精子って空気に触れるとダメになるとか聞きますが😅

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかカップ見たいのに入れて精子を注射器で吸ってそのまま入れますよ💦調べたら出てきます💦不妊治療の病院でもやってるので不安なら病院にって感じですが…
    セルフでやってる人も多いと思います。
    空気に触れると…は画像見てください🙏

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうやって入れるかと言われると注射器(シリンジ)の先に柔らかいカテーテルをつけてそれで精子を吸ってそのまま膣に入れるだけです🙏Amazonでシリンジキットを買ったんですがそれにやり方とかも書いてあります。

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回もすいません🙏不妊治療の病院の方が良質な精子を選んで…とかなってくると思うのでもちろんそちらのが確率は上がります。合ってるかは人によるのでシリンジキットのクチコミとか見て気になれば試して下さい🙏

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかすごそうですね😲✨
    画像ありがとうございます😊
    旦那に話してみます🎵

    • 10月27日