※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目欲しいって言ってるくせに行動にうつさないでやりたい事も出来てな…

2人目欲しいって言ってるくせに行動にうつさないでやりたい事も出来てないしとかぶつぶつ言われてなんなんだろう、、、。もうそろそろみたいって言っても急すぎるとか言ってるけど黙ってこっちの要望に応えてくれよ。排卵日は私だって100%分かるわけじゃないし、でもおりものの状態は私が1番わかってるから伝えてるのに、これじゃ2人目なんて出来ないよ。だったら2人目欲しいとか言うなよ。

コメント

とまちゃん🔰

本当は2人目望んでいないけど、
欲しいと言ってみただけとか
ママリさんが望んでいるから欲しいと言っただけとかもあるかもしれませんね😓意見を合わせただけとか。。