コメント
はじめてのママリ🔰
鉄分ミネラル多いので、母乳にも良いですよ✨
はじめてのママリ🔰
母乳にいいと聞きました!
そんな理由から、産院では入院中にハーブティーがおやつに出てました!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
継続して飲んでみます🎵- 10月25日
はじめてのママリ🔰
鉄分ミネラル多いので、母乳にも良いですよ✨
はじめてのママリ🔰
母乳にいいと聞きました!
そんな理由から、産院では入院中にハーブティーがおやつに出てました!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
継続して飲んでみます🎵
「産後」に関する質問
娘のお友達ママが出産したので 出産祝いを準備したんですが まだ産後2週間とかなので家の前まで持って行って 娘の友達に外に出て来てもらって渡そうと思うんですが 失礼ではないでしょうか?🥺 ママさんのLINEももちろん知…
上の子可愛くない症候群についてです。 前からよくママリとかでも見かけて気になっていたのですが、自分もそうなってしまったのではないかと疑問に思ったので質問させてください😭 下の子が生まれる直前まで、息子が可愛…
なんかもう産後、夫のことが無理。 普通に嫌いです。イライラしすぎて頭おかしくなりそう。 口開けばケンカ。共感なし、あーいえばこう言う。 疲れた疲れた疲れた。もういいや。どうでも。
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
妊娠後期で買ったのですが飲みきれなくて余らせてました。
効果あるみたいで良かったです🙇
はじめてのママリ🔰
私も継続して飲んでいます♪
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、私も継続して飲んでみます(^^)