※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥︎♡
サプリ・健康

3日ほど前から、不整脈と思われる症状があります💦心臓がドクンとなって…

3日ほど前から、不整脈と思われる症状があります💦
心臓がドクンとなって、そのときに脈が止まります。
今日とても頻繁になるので明日病院に行くつもりですが、同じような方いませんか?💦
血圧は高めですが正常範囲です。
産後の生理が一度きていますが、2回目がまだこず4日遅れています。

コメント

𓃡もまみ𓃩

私は今回の妊娠中ですが、頻繁に不整脈で脈が飛んでる感じがありました。しばらく続いて酷い時は1日中感じるような😞1週間少しくらいで落ち着きました!

若い頃もたまーにあったので分かるんですが、疲れが溜まったりストレスが溜まったりして自律神経が乱れまくってるとなります🥲今回も相談したら恐らくそうだろうと言われました!

明日病院行けるのなら行って、心電図とってもらったらいいと思います!

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

病院に行って来ました!
    レントゲン、心電図して、心電図ではドクンとならなかったので異常なかったのですが、診察中聴診器をあてているときになり、「今なったね」と言われました💦
    期外収縮だと思うけど、他の病気が原因になってる場合もあるので今24時間の心電図をつけて帰ってきました。
    次回の診察でエコーと運動負荷検査もします。
    次回の診察まで2週間ほどあくので不安です💦

• 10月25日