※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産入院で1週間も離れるのが心配で寂しい。娘はママっ子で、子供に会いたい。産院は旦那と両親のみ許可。子供に会わせてほしい。

出産入院で娘と1週間も離れるのが嫌すぎて、、毎日その事を考えてしまい心配で、寂しくて、気が狂いそうです😂😢😢

現在1歳5ヶ月産まれてから今まで毎日一緒に過ごしてきて、、しかも娘はママっ子、、案外娘は大丈夫なのかもしれないけど私が無理😭寂しい😭

出産する産院は今のところ旦那と両親のみ面会可能で子供はダメです。旦那と両親ダメでいいから子供に会わせてほしい😭😭😭

コメント

☺︎☺︎☺︎

私も寂しくて苦しかったです😭
面会禁止だったのですが我慢できなさ過ぎて勝手に外出て娘連れてきてもらい1時間ぐらい遊んでました😆💦

こむぎ

私も同じことを考えてます😭

入院する時点で娘はわからないかもしれないけど私は絶対号泣です😂

私のところはコロナ関係なく子どもの面会がダメでどうしようなりません💦
1日でも早く退院したいです🥲

ラブリーにゃん

辛いですね😭
私も出産の朝、3番目の子と号泣でバイバイしました😭
出産して次の日も泣いて電話かかって来てまた2人で号泣しました😭
面会出来ないので、5日間寂しかったです😭
退院して、ずっと3番目と好き好きしてました❤️