※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産の診断から3日目で茶おりが出てきました。自然排出を選んだのですが、そろそろ出てくるでしょうか?それともまだ時間がかかりますか?

稽留流産の診断から3日目なんですが茶おりが出てきました。自然排出を選んだんですがそろそろですかね?それかまだかかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛い経験をされましたね
体調は大丈夫でしょうか?
わたしも同じように自然排出を選択しました。
茶オリから始まり、翌日には生理のような出血と、陣痛のように間隔的にくる腹痛があり、そのあと綺麗に出てきてくれました。
もしかしたら前兆かもしれません。一応大きめのナプキンをあてて、数日は安静にしていた方がいいかもしれないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺そうだったんですね、これまで茶おり1つでなかったので前兆かもしれないんですね、なんか今若干お腹が痛いような感じもしてますので近いうちにきますかね🥲わたしも綺麗に出て来てくれることだけが願いです😢出血とか不安ですが頑張ります🥺❤️

• 10月25日
  • かず

かず

こんにちは。
    私も昨日自然排出で出てきました。
    朝からいつもと違うお腹の痛みで鎮痛剤飲んで立ち仕事…違和感がありトイレに行ったらそのまま…それからがお腹の激痛との戦いでした。お昼から病院に来てと言われそれまでが地獄で…内診されても溢れる出血…さらに貧血…
    お薬貰い今日もまだお腹が痛みます( ; ; )

前兆ですね(´;Д;`)
    安静にしててくださいね(´;Д;`)

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。😭昨日排出されたんですね、、排出されたら痛みが消えると思ってたんですが人それぞれなんですね😢😭それに仕事してたとか辛かったですね😢😢わたしも血が心配で、、今日は昨日よりふくと茶おりから血の薄い色になってきたので徐々に排出の日が近づいてるかんじしてます😢😭😭綺麗に排出はできましたか?貧血お大事にしてください😭😭

• 10月26日