※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

早産で未熟児の息子を育てる中、浮気する旦那に疑問。疲れた。

この状況で浮気できる旦那が理解できない。

息子を超早産で出産、未熟児です。
今はnicuでお世話になっています。
正直私はしんどいです。心も体も。
早産で産んでしまって何度も自分を責めました。
息子がいない中3時間おきの搾乳も何してるんだろうなって思います。とにかく寂しいし結構ボロボロです。

この気持ちは男の人にはわからないのは仕方ないですが、
今この状況で浮気できる旦那が全く理解できません。。
前科ありで過去に2回しているので、もうそういう人ですよね。
直ぐには離婚できないし何だか疲れました。

コメント

ママリ

バツイチ女の子ママです🙆‍♀️
お体が心配です。産後でただでさえクタクタプラス赤ちゃんが心配だろうに旦那のストレスまで、、、。
私も娘の妊娠出産の時浮気されまくりで治らなくて私も精神が荒れてしまって挙句離婚しました🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    一番大切であろう嫁や子供を捨てて別の女の元へ行く男の心理が理解できません🤷🏼‍♀️
    もうただの猿でしかないですよね〜
    離婚したらスッキリすると思います😂
    ある程度落ち着いたら仕事探して貯金頑張ります!

• 10月25日
はじめてのママリ

旦那ひどすぎますね
こんなに心が折れそうな時に
支えずに浮気ですか!?
許せない
はらわたが煮えくり返りそうです🤬🤬
何もできないですが
本当に許せない!

• ママリ

ママリ

もう、呆れますのね(笑)
    今までの浮気は悲しくて辛くて泣いてましたが、涙一粒も出ません(笑)
    今は専業主婦で直ぐに離婚って出来ないので、ある程度落ち着いてから仕事して、離婚準備しようと思います💦

• 10月25日
アボカド

同じく早産で未熟児です!
浮気はされてませんが、
3時間おきの搾乳に加え、
息子が目の前にいないことは
とても辛く、、、
私も何してるんだろう、
辛いし寂しいの気持ちでいっぱいです。
同じように悲しい思いを
旦那さんと共有したいのに、
ケロッとしてるような気がして
それもまた悲しいです。

私でもそういう気持ちになるのに
主さんはもっと辛いだろうなと思います😭

• ママリ

ママリ

周りに早産の方がいないので、気持ちわかってくださる方がいて嬉しいです🥲
    精神的にも、体もめちゃくちゃしんどいですよね。
    産後2週間ちょっととなりましたが、産後1週間は毎日泣いてました💦
    旦那には泣いても何も変わらない と言われ、そんなことわかってるんですけど旦那に気持ちをわかってもらえないです。。
    この状況で浮気できるのは全く理解できないし、息子が退院しても会うなー!って感じです(笑)
    ある程度落ち着いたら仕事探して離婚準備しようかなって思います💦

• 10月25日
ピ

私も未熟児で出産しました。
早産になったきっかけは旦那にあります。自分もすごく責めました。
本当に寂しくて辛いですよね。搾乳中も虚しくて泣きました。
そんな中浮気されるとか本当にあり得ませんよね。
大丈夫ですか…?

私は産後2週間で仲良しを求められ絶句しました。子供もまだ入院していて、旦那のせいで早産になったのに。
しかも昨日、旦那が未成年の女の子などを盗撮していた事が分かりました。本当に気持ち悪くてどうにかなりそうです。ここにも同じような境遇がいます。頑張りましょう…😢

• ママリ

ママリ

スヌーピさんも未熟児で出産されたんですね。それに旦那さんが原因だったとは。。辛いですね。
    産後1週間くらいは毎日毎日泣いてました💦
    今は何とか問題もなく育ってくれていますが、やっぱりしんどいし辛いです🥲
    息子がこうやって、一人で病院で頑張っているって言うのになぜ浮気なんか出来るんですかね?(笑)
    頭の中ハテナだらけです(笑)
    未成年の盗撮。それもまた嫌ですね。犯罪にもなりますし💦
    お互い頑張りましょう🥲

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も次男が早産で未熟児ですので搾乳の辛さや毎日の面会での忙しさはとてもよく分かります。
その姿を見てるはずなのに浮気…1ミリも理解出来ないし私ならそんな旦那いりません。
証拠しっかり集めて出来るだけ慰謝料と養育費取って(クズだから払わないかも知れないけど)お別れします👋

子どもから父親奪うの可哀想なんて意見もあるかも知れませんが、そんなクズが父親だと分かる方が可哀想です😇

• ママリ

ママリ

理解してくれる方がいて嬉しいです🥲
    私の周りには早産、未熟児がいなくて💦
    産後1週間くらいはおかしくなっちゃうんじゃないかってくらい病んでたし、しんどかったです。。
    浮気されてるって分かったときは息子に会うな!!って思いました(笑)
    専業主婦ですぐに離婚は出来ないですが、できるだけ証拠集めて息子が退院してからは私も働いて貯金頑張ろうと思います!!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はらわた煮えくり返りそうなほどムカついてるとは思いますが浮気のこと知ってると匂わせたり発狂してしまったりせず、泳がせましょうね。
    泳がせてるときが一番証拠集めれると思うので!
    お子さんたちの為にも今は我慢です!
    投稿主さんとお子さんの未来が明るい未来でありますように🙏

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!!今はとにかく我慢して証拠集め頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 10月27日