※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

腹立つ😤旦那が私のことを汚いとか言い始めた。お風呂はいってるときに。…

腹立つ😤

旦那が私のことを汚いとか言い始めた。お風呂はいってるときに。
最近ほかの女の方が大事みたいだからそっちにしかきもちがないみたいだけど。腹立つ。
土曜日も仕事終わり泊まりで飲みに行くみたいだけど、女の家で飲むみたい。3人って聞いてたけど、まだいる感じだった。
私は子供と3人でさっきパパ土曜日いないから何食べたい?とか旦那の前でいったら旦那はキレ気味。今言う話しじゃなくね?っていわれた。
わたしは本当は飲みに行って欲しくないんだけど、変にダメとか言うと今旦那の頭は離婚しかないみたいだから、言いたいけど言えない。離婚したくないから。でも今日はまた態度に出してしまった。女とLINEしてるのわかってたから、下の子にパパお風呂まだ入らないみたいだからはいろーって言ってみたりした。多分イライラしてた。そんなに女とのラインが大事なのかな。子供より女みたいなところが最近あるからよくわかんないし、子供たちはパパパパって行くけど前みたいに遊んだりしてくれなくけいたいばかり。
腹立つし、悲しくなってくる

コメント

あなたのママ

そんな旦那いりますか?
子供に対してもママさんに対しても蔑ろにしてるし、しかもいくらママさんが許可していても幼い子供放置して泊まりに行く神経理解できません。泊まり出かけたあと実家などに避難しては?

• まま

まま

私の実家に今住んでるんですよね

• 10月25日
A

そんな旦那さんと一緒に生活することを選ぶ理由はなんですか?

• まま

まま

多分意地になってるんですよね私。

• 10月25日
なむ

子供の相手しない
ゴミさっさと捨てましょ。

• まま

まま

相手する時もあるんですけどね。

• 10月25日
あとれいゆ

ご存知でしたらすみません
離婚したくなくて勝手に届を出されたら困るのであれば、離婚届不受理届を役所に出されてみてはいかがでしょうか
ひとまずそれを心配しなくて済むので、ちょっとかもしれませんがスッキリします

• まま

まま

不受理届け出してきました

• 10月25日