※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達の家に遊びに行くときって、何時~何時くらいで滞在するのが相手の…

友達の家に遊びに行くときって、
何時~何時くらいで滞在するのが
相手の負担に一番ならないと思いますか?

わたしは子供を連れて行き、相手も子供がいます。
たぶん子供はどちらもお昼寝はもうしていないと思います。
久しぶりなのでたくさん話したい気持ちはあります。

コメント

はじめてのママり🔰

いつも、遊びに行くお友達に何時頃行って良いのか確認します😄
その方が確実なので😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん聞くと何時でもいいよーと私の都合いい時間にしてくれる優しい人なんです。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

昼寝しないなら13時くらいから16時くらいが私ならいいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。わたしもそんな気がしてました!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私は仲良しの友達とは朝9時半とかに待ち合わせて17時くらいまでゆっくり遊びます😊
でもこれは流石に早いので笑、一般的には11時くらいに待ち合わせてお昼食べて、16時過ぎくらいが良いんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構、長いですね!
    それだけ気心のしれたお友達なんですね。

• 10月24日
ままり

大体いつもお昼前の11時頃に遊びに行って、お昼は駅前でパンとか買って持っていって家で食べさせて貰います☺️それで17時前くらいに退散ですね😄
沢山話したい気持ち分かります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼ごはんの気を遣わせたらわるいなぁと思うのが一番で質問しました!12時とか11時ころから会えたらなとは思います。買っていくのいいですね。
    あんまり長くいると子供が飽きて、結局話できなくなるんじゃないかなとも思うのですが。

• 10月24日
  • ままり

ままり

気を遣わせたら悪いのでお昼はいつも買って行っています!☺️
    友達の家のおもちゃが家にはないものばかりなのでうちの子はおもちゃでずーーーっと遊んでいました😂たまに途中から公園行ったりもします!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

最初は13~16時とかランチなしで短めで行ってみて、次は昼も一緒に食べてもっと早くから遊ぼう!となって10〜16時とか会ってました!
お昼食べたら子どもたちも、飽きてくるので外に出て公園で遊ばせてそのまま解散とかしてました!
最初は短めで行ってみて、子どもたちの様子見てみるのも良いかもですね😆