※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

アップリカのエアライドのジュニアシートを使っている方へ。シートの穴から車のシートベルトを引っ張り出して使うのでしょうか?子供が90cm、14kgの場合、95cm、15kgのジュニアシートは早いですか?

アップリカのエアライドのジュニアシート使っている方教えてください。

使用画像が探せなかったのですか、これはシートの穴の部分から車のシートベルトを引っ張り出して使う感じでしょうか?

また、うちの子は小さめで身長90センチ、体重もおそらく14キロくらいなのですが、95センチ、15キロ〜のジュニアシートはまだ早いでしょうか?

コメント

はな

聞きたかったシートベルトの付け方ってこういう事であってますかね?
説明書に書いてありましたよ。
エアライドは15kg以上の子を対象にしてるので、安全のためにはきちんとクリアしてから利用した方がいいと思います。
じゃないと、せっかく安全のために使ってるのに効果が逆になっちゃいます💦

• はな

はな

子供乗せた状態のイメージはこんな感じです

• 10月24日
  • きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

そうです、それが知りたくて💦わざわざスクショありがとうございます。

やはりそうですよね、、、後で体重測ってみます!

• 10月25日