※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

飯能産婦人科と吉田産婦人科での出産経験について教えてください。吉田産婦人科は厳しいと聞いて不安です。飯能産婦人科の雰囲気や情報を知りたいです。

埼玉県の飯能産婦人科で計画分娩か無痛分娩された方いらっしゃいますか??

2人目を妊娠中で
吉田産婦人科か飯能産婦人科どちりで出産するかで迷っています。。

今吉田産婦人科に通っていますが
吉田産婦人科は厳しめとよく聞くので不安です。。

飯能産婦人科の雰囲気はどんな感じかお聞きしたいです。

吉田産婦人科で出産された方の話も聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

®️

吉田産婦人科で出産しましたが、私も口コミとかママリの投稿で厳しいって聞いてて覚悟してましたが、全然大丈夫でしたよ😊!人によるかもですが、私が担当してくれた方々はいい人ばかりでした!!先生も検診で時間をかけてエコーみてくれたり、緊急で電話した時も丁寧に対応してくれたので悪い印象はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

そうなんですね!^ ^
    少し安心しました☺️

ちなみに普通分娩で出産されましたか??
    出産費用はどのくらいだったか覚えていたら教えてほしいです😭
    退院時に赤ちゃんの写真等のお土産等はありましたか?

• 10月25日
  • ®️

®️

普通分娩でした!
    うちは夜中入院、祝日だったのでもしかしたらそこの加算と個室だったのでプラス個室代かかってて、出産一時金意外に手出し8万くらいとかだった気がします…🤔
    お土産とかはないです😂ミルクの試供品くらいでした…😅
    コロナ流行る前ですが、退院前にエステはサービスありました😂!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室には絶対したいと思ってたのですごく参考になります!!やっぱりそのくらいかかりますよね。。。

エステのサービス素敵です☺️!!

• 10月25日
ねるこ

普通分娩ですが、飯能産婦人科で出産しました!
雰囲気はアットホームな感じで、気さくに話しかけてくれる助産師さんが多かったです!
先生は1人でマイペースなおじちゃんです☺️